たまのデリヘル風俗もいい物ですね

今まではソープ関連の風俗ばかりを利用してきたのですが今回は気分を少し変えて近くにあるデリヘルタイプの風俗を利用してみることに。利用先のお店に関するホームページを見てみると意外にも若い女の子が沢山いるようで昔と比べて結構内容も充実している様子。そんな私が今回指名したのは若奥様タイプの風俗嬢Lさん一人。デリヘルの場合予約を入れた後でしばらく待たなければいけないのがネックですが、久しぶりの利用なのでここはじっと我慢。インターホンを鳴らしてやって来たのは写真でみた通りの美人なLさんで、人妻さんらしくちゃんと丁寧にあいさつしてくれたのが印象的。最初は軽くお話をした後でいよいよメインであるプレイを開始。すると何やら取り出したのがたっぷり入ったローションで、これを使って思い切り気持ちよくしてくれるとのことなのでこれは少し期待です。ローション自体あまり慣れていなかったので最初のヌルヌルした感触にドキっとしましたが、Lさんの手コキが始まるとこれがまた丁度いい具合に刺激を加えてくるから息子の方もあっという間にビンビンの状態に成長。その後はLさんお得意の素股であっけなくフィニッシュを迎えましたね。

一件完璧そうに見える風俗嬢ですが

スラっとした長い美脚が大好きな私が今回出向いたお店はOL風のコスプレが楽しめると噂の風俗店で、既に何人かのリピーターからも好評の声を出しているようなので早速私もその情報を頼りに行ってきました。スタッフさんの応対は結構いい方でこの時は少し汗をかいていたので、それを察知してくれたスタッフの一人がおしぼりを持ってきてくれたのには軽く感動してしまいましたね。そして今回私が選んだ風俗嬢はこれまた綺麗な美脚を持った女性のIさんで、一目見ただけでクールな雰囲気が伝わってきます。OL風のスーツを着こなしているだけあって非の打ちどころの内容に見えましたが、プロフィールによるとどうやら胸のあたりが弱いそうで、試しに彼女に断りを入れてからおっぱいの方をまさぐると見事なまでに可愛い声で喘いでくれました。これも一つのギャップ萌えといった所で、ただひたすら胸を揉んだり足を大きく広げて指入れをしただけで既にびちゃびちゃに濡れてくるからこちらとしても凄く責め甲斐が感じられましたよ。当然最後は彼女の足を使っての足コキと素股で一気にフィニッシュです。